バズリズムat森高千里

 


バズリズム森高千里と渡部がゲストで出ていました。

森高千里はリモート出演)

局を超えたコラボ!素敵すぎる♪

久しぶりに森高の若いころの映像を見ました。

f:id:sieri:20200516013324j:plain

森高千里「私がオバさんになっても」最近のライブのだけど、若い!

f:id:sieri:20200516013332j:plain

 

素敵すぎます♪♪

カラオケ歌いたくなりました。

「17才」「渡良瀬橋」とか「ALONE」とかもいいけど、

「ストレス」とか「ハエ男」とかの変な歌も(!?)好きでした。

 

17才

17才

  • provided courtesy of iTunes

 

渡良瀬橋

渡良瀬橋

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ALONE

ALONE

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 私はカーネーション というバンドも好きなのですが、

カーネーションも「夜の煙突」や「はだかにはならない」でコラボしてます。

ぜひ聞いてみてくださいね。

 

夜の煙突

夜の煙突

  • provided courtesy of iTunes
夜の煙突

夜の煙突

  • provided courtesy of iTunes

 

 

はだかにはならない

はだかにはならない

  • provided courtesy of iTunes