ハケンの品格の、杉野遥亮くんって?

私の好きなドラマで「ハケンの品格」をよく拝見していますが、

それに出演されている、井手裕次郎役の、杉野遥亮くんってどんな人?ってことを調べてみました。

f:id:sieri:20200722152118j:plain

 

 

  1.  杉野 遥亮くんとは?名前の読みや、どんな人か、知りたい!
  2. 杉野くんの過去の出演作は?

 


杉野 遥亮くんとは?名前の読みや、どんな人か、知りたい!


f:id:sieri:20200722151638j:plain


調べたところ、以下のことがわかりました。


杉野遥亮くん


読み・すぎの ようすけ くんです。
千葉県出身、誕生日は1995/09/18のおとめ座、O型だそうです。
第12回FINEBOYS専属モデルオーディション
グランプリをとったことで、芸能界入りしたそうです。スゴイですね!

 

杉野くんの過去の出演作は?

事務所「TOP COAT」のホームページによると、
NTV 「俺の話は長い」 駒野海星役
MBS/TBS 「スカム」主演 草野誠実役 (!)
主人公の、まじめなサラリーマンから詐欺師に身をおとす役をやっていたようです。

ドラマは見ていたのに、杉野くんとは、知りませんでした!

f:id:sieri:20200722152246j:plain

NHK BSプレミアム山本周五郎ドラマ さぶ」栄二役
MBS「ホームルーム」10話 ゲスト出演

過去作品では、
NTV「ゼロ 一獲千金ゲーム」 早乙女スナオ役 にも出演されていたようです!

f:id:sieri:20200722145739j:plain


 f:id:sieri:20200722150603j:plain

このドラマ、加藤シゲアキNEWS)の主演ドラマでして、他の共演者に、間宮祥太朗小関裕太加藤諒岡山天音杉野遥亮ケンドーコバヤシさんなど著名人が名を連ねています。

意外といろいろなドラマに出演されていたんですね! 

スゴイです!

 

また、最近では

洗剤「アタック」の「#洗濯愛してる会」#の一員としても

CM出演されているとのこと!

f:id:sieri:20200722145932j:plain

あのメガネの役柄とはかけ離れていますが、

すごい役者さんだったんですね!

これからの活躍に目が離せません!