2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしましょう☆

mixiから連動しなくなり、初の日記です。 短期で契約していた会社が終了し、また職探し中です。いや、問題はそれよりも。 好きな人ができました☆

目指せ簿記2級

と思っておりますが、なかなか勉強もはかどらない・・と思っていたところ、 mixiで同様簿記2・3級を受ける仲間を発見。 山梨の方なんですが、同じところでつまづいているのでなぜか安心。 自分だけじゃないなーと思って。 ダメもとで頑張ろう、と約束。 「…

森大輔萌え☆

最近年下にハマることが多い私ですが(苦笑)森大輔くんにハマりました。 キュートなメガネに、甘いソプラノヴォイス・・(^^; 声質は、森山直太郎に近いです。(あと、三浦大知にも) 「Crazy‘bout youアーティスト: 森大輔出版社/メーカー: ワーナーミュー…

涙の一日

泣いてばっかり(TT涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (117件) を見る

セミナー参加

フォレスト出版主催のセミナーに行ってきました。 「あなたも名講師になれる」(講師:竹田陽一氏)http://www.lanchest.com/index.html ちょうど、講師としてのスキルを磨きたかったこともあり、自分自身テープ学習にて学習したり、声の大きさを練習したり…

ヨネのLiveyone's BODY & SOUL IIIアーティスト: 米倉利紀,Ryu,Rufus Blaq出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

米倉利紀のlive。行ってきました。昔の曲もたくさんやってくれて、メドレー状態!! 未完のアンドロイド、笑ってしまいました(^^;) 最後の「大丈夫っ!」では泣いてしまいましたが(TT) 涙あり、笑いありで、15周年。いいと思います(笑)

異常なし??

あ、病気の件は心配なかったです。 良性の腫瘍みたいで、いますぐどうこうということではなかったらしい・・(でも心配)

ボディコンバットin目黒青葉台

行ってきました。60分。あすのBODYATTABATというのが異様に気になる。。(ATTACKとCOMBATの合体系とは予想がつきますが) 明日は予定があるので行けましぇーん(TT) 誰か行ったヒト教えてください(^^;)

日記リニューアル

日記消しちゃいました。 あーなんかスッキリした。 別にきのうとは違いはないんだけど・・ あっ「甲州街道は夏なのさ」届いたらしいです。 取りにいくヒマがなくなってしまいました_| ̄|○ 1週間待ちです。