2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B級グルメ

B級グルメの最高峰の大会を、「B-1グランプリ」というらしいです。 K−1なら格闘技だし、M−1なら漫才のグランプリなのですが。 せっかく日本の旅をするのでB級グルメも堪能したいと思い、購入しましたが、これはすごいです。 大阪たこ焼き、宇都宮餃子な…

5ヶ月ぶり。

ごぶさたしています。 はてなのサービスも多様化してますね。 5ヶ月ぶりのログインなので恐縮です。 芸能人の方のブログ更新、毎日されているのには頭が下がります。 いや、芸能人に限らず、毎日更新されている方っていうのは、もう習慣化されているんでしょ…

my Sweet Surrender

私の大好きなアーティスト・鈴木祥子さんが、「my Sweet Surrender」というシングルを出しました。 しかし、しょっちゅう旅に出ているため、やりくりが難しいと断念していましたが、このたびついに購入に至りました。 ライブで聴いた、「ジャック達」とのコ…

東京スカイツリー

東京スカイツリー、会社の同僚たちと行ってきました。高さは東京タワーを越えたそうですが、実際には比べられる高い建物がないので、実感がわかず・・。 業平橋のホームからも見えるようですね。みんな写真撮ってました。会社の同僚と、花見がてら隅田川沿い…