2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケン・コロナ禍の戦い

全国のハケンの皆様、派遣切りに遭っていませんか? 私は、遭いました(笑) でも、くじけません。 家族がいるからです(涙) 5月からの戦いは苦しかった。 あの時は自粛ムードで、外に出ないのが普通だったので、 失業であろうが在宅勤務だろうがわからなかっ…

ハケンの品格・とっ散らかっていたのは大前春子だった😿

*最終回のネタバレありハケンの品格2020・最終回(第8回)が終わりました。おそらくコロナで予定の回が何回か減らされ、もっと盛り込めるはずだったものが最終回でオチに急降下してしまった感は否めないと思いますあれだけ日本沈没だ、派遣切りだ、リストラだ…

ハケンの品格•とっ散らかっていた里中課長

ハケンの品格、最終回。冒頭の里中課長のプロポーズも、次回見たくなるための引っかけであったことと分かり、ガッカリポイントだった「僕と一緒に、同じ方向を向いていってくれませんか」「公私共に、僕のパートナーになってくれませんか」→「一緒に同じ方向…

「ハケンの品格」中村海人くん、とは。

以前、「ハケンの品格」2020の杉野遥亮くんのことを書きました。 sieri.hatenadiary.org おなじくS&F新入社員・三田貴士役の中村海人くんのことも気になったので記してみます。 中村海人(Travis Japan) 中村海人って?Travis Japanって何?そんな疑問が湧き…