2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー語変換

いますぐこのページをルー語変換してみてください。 きっと素敵なライフがあなたをウェルカムしてますよ(笑)

更新の時期

この地にきて4年ですが、いまのアパートに移って2年。更新の時期がやってきました。 更新料の手続きをして、ようやく落ち着きつつあります。 更新料って結構予想外の出費なので、大きい痛手ですよね。 お金を作るため、かたっぱしからAmazonやらなんやら売…

ABCマート

ジムに行く前に、銀座のABCマートに立ち寄りました。 改装リニューアルしていて、1Fはカジュアル、2Fはさすが銀座、高級ドレスシューズコーナーやブランドスニーカーコーナー、3Fがスポーツウェアになっていました。 いま、セール中で、2足買うと…

アバクロについて

あなたは、アバクロというブランドをご存じだろうか。アバクロ=Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)という、アメリカで人気のカジュアルファッションブランドだ。創業者であるデイビット・T・アバクロンビーが、キャンプ・狩猟といったアウトド…

キャッシュバック

さきの更新料の件でも出てきましたが、ネットで稼ぐ方法をいろいろ考えていましたが、 少額から振り込まれる、キャッシュバックモールというサイトでお小遣いを稼いでいます。キャッシュバックモール ここの会員になると、いろいろなサイトの登録だけでイー…

ソフマップ横浜店に行きました。 VIVREの上にあり、結構品揃えが豊富です。 中古パソコンもあり、5万円を切る、5年以内の新品同様のものもあり、かなりお買い得。 まだ現在のものが順調に動いているのでまだ安心ですが、万が一なにかあったら、ここを頼っ…

ピザが食べたい

会社のOさんと話していて、ピザが食べたいね〜という話になった。 私の中のピザといえばシェーキーズなのだが、Oさんはそこは好きでないという話になり、軽くバトルした(^^;) 食べ放題だし、いいよね・・という話なのだが、コテコテしたのはそんなに好…

家庭教師

家庭教師をはじめました。 女子高生の簿記を教えてます。 全商2級を教える、といっても、自分も参考書見て勉強しなければならず、 結構ハードです。しかし、自分が高校で学んだことの再認識ができて、すごくいい経験をさせていただいてます。感謝。

ヤマダ電機で馬に乗る

[出来事]ヤマダ電機で馬に乗る TVで駅伝を見ていて、最近忙しくて運動していなかったので、いてもたってもいられない状況で自転車に乗りました。気の向くまま行った先は近所のヤマダ電機。 ポイントをもらったあと、ダイエットマシーンコーナーへ。 いまは…

聖子ちゃんと年越し

[音楽]みなさまあけましておめでとうございます。 ブログを休んでました。すみませんm(_ _)m去年に引き続き、今年も友人2人と聖子ちゃんのLIVEに行ってまいりました。 カウントダウンLIVEは懐かしい曲のオンパレード。 「赤いスイートピー」や「夏…