2017-01-01から1年間の記事一覧

送別会

竹芝の会社さんの送別会でした。 Tapas Brancoでイタリアンを堪能。 ポケモンに理解ある上司たちで、ピカチュウを記念にいただきました。 別れはツライですが...また逢う日まで(^_^;)💦

コナミ池袋で初ボルダリング

コナミスポーツクラブ池袋の ボルダリング無料体験行ってきました。 施設紹介 | ボルダリング | コナミスポーツクラブ 写真OKのため、がっつり撮ってます(笑) 渋谷店イントラT井さん引率との事で、チームT井のうち3名が参加(笑) 専用の靴を履いたところ…

LESMILLS LIVE TOKYO2017発売?

LESMILLS LIVE TOKYO2017 日にちの告示はあったのですが、いつ発売すんだろ...と思っていたら、某所でパンプ中に、突然イントラさんから、 「明日発売ですよ〜」と聞かされました(^_^;) 何々、どういうこと? とりあえずジャムとアタックのチケットはGet。 F…

MOS2016 Word Specialist

急に派遣の契約期間が3ヶ月→1ヶ月に減りました。 このままじゃ危ないかな、と2ヶ月ほど勉強して、 MOS2016 Word Specialistを受験。 無事合格しました。その試験会場は横浜で、自分が通っていた某通信スクールとは別の所だったのですが、案内してくれるイン…

いまやりたい事

いまやりたい事は、MOS2016 Wordの資格をとること! 頑張るぞ!