2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

last princess

今日は自宅でおとなしく部屋の整理。 PRINCESS PRINCESSの東京ドーム公演の模様を同僚より借り、見てました〜楽しかった☆☆☆(^^)PRINCESS PRINCESS TOUR 2012~再会~at 武道館 [Blu-ray]出版社/メーカー: SE(SME)(D)発売日: 2013/03/27メディア: Blu-ray …

格闘技撮影のアシスタント

土曜の朝練、蒲田礒邊コンバット後、格闘技の取材に行ってきました。後楽園ホールでSHOOT BOXINGの撮影・・でしたが 夕方より予定があるので、セッティング手伝いのみ。会場に着いたら、笑点の収録中でした。(笑)待ち時間、製作会社の人たちと合流し、軽く…

解決!ナイナイアンサー「片づけられない女」

火曜日は家にいることが多いのでうちでTV見てますが、 ナイナイアンサーで安田美沙子が「片づけられない女」として相談しているのが、意外でもあり、また、「自分とそんな変わらないんだな」と親近感がわきました。 「モノが捨てられない女は捨てられる」…

ごぶさたです

日記が2011年で止まっていたようです。 このころからmixiとかfacebookとかロケタッチとかtwitterにハマリだして、コナミ系の友人が増えていったんですよね。 ブログ形式より手軽につぶやけて、更新の手間もないしいいんですが、 誤字脱字、気分で書いた…