目指せ簿記2級

と思っておりますが、なかなか勉強もはかどらない・・と思っていたところ、
mixiで同様簿記2・3級を受ける仲間を発見。
山梨の方なんですが、同じところでつまづいているのでなぜか安心。
自分だけじゃないなーと思って。
ダメもとで頑張ろう、と約束。
「良きライバルでいましょう」って。
でも、簿記は人を蹴落とす資格じゃないから、ライバルちゃうでしょ。
せめて、説明できるぐらいパワーアップして、教えてあげたい。
それにはまず、自分が勉強しないとね。
ぅおープレッシャー!

Amazonで頼んでた商業簿記2級の問題集(持ち主はあきらめたらしい(^^;
が家に届いた。これで残り2週間のラストスパート!

合格テキスト 日商簿記2級 商業簿記Ver.5.0 (よくわかる簿記シリーズ)

合格テキスト 日商簿記2級 商業簿記Ver.5.0 (よくわかる簿記シリーズ)

サクッとうかる日商2級工業簿記テキスト

サクッとうかる日商2級工業簿記テキスト