コナミ池袋で初ボルダリング

コナミスポーツクラブ池袋の
ボルダリング無料体験行ってきました。
施設紹介 | ボルダリング | コナミスポーツクラブ
写真OKのため、がっつり撮ってます(笑)
渋谷店イントラT井さん引率との事で、チームT井のうち3名が参加(笑)
専用の靴を履いたところ、キツくて痛い!
休憩中は脱ぎっぱなしでした。

ボルダリング場所は、どこか部屋でも作ったのかと思いきや、マシンジムの一角の壁一面でした(^_^;)💦
[
シールの付いた番号どおりに手を置きながら進み、最後はゴールの石に両手でタッチするルールだそうです。
初心者は10級で.10→9→8...と少なくなるにつれ難易度が上がります。
5級以上は、足の置き場まで指定されます(^_^;)💦
私はなんと6級までクリア出来ました☆( ´ ▽ ` )

このコナミ池袋では、写真中の「幸せのいけふくろう」にタッチ出来ると幸せになる...との言い伝えがあり(笑)、Tさま見事にタッチ。

私も、なんとかタッチしました。

最後に記念写真、パチリ📷。
ここで終わりのはずが...

靴を脱いだ後で、モジモジしているTさま。
スマホを持ってたので、ご自身も記念写真を撮りたいのかと思ったら、違った。

「報告用の写真を撮り忘れました。
sieriさん、モデルになって。」
「はい?(^_^;)💦」

それから何人かで、靴を脱いで靴下の状態で、
足裏が健康サンダル状態で、はいチーズ(笑)

その写真はここにはないですが、うまく撮ったのかな?(笑)(^_^;)💦

なんかほのぼのした、ボルダリング初体験でした(^_^;)💦