ピザが食べたい

会社のOさんと話していて、ピザが食べたいね〜という話になった。
私の中のピザといえばシェーキーズなのだが、Oさんはそこは好きでないという話になり、軽くバトルした(^^;)
食べ放題だし、いいよね・・という話なのだが、コテコテしたのはそんなに好きじゃないらしい。
私は菓子パンを朝食に育った人なので、ジャンクフードは抵抗なし。
黒コショウのスパイス加減も、ポテトのバターやバジル風味も結構好きなのだが。。
10代、20代のときは健康だし、ためらわず食べ放題にトライしてきたけど、やはり無理が
くるときがくるし、飲みにいっても後半でクラクラくるときもあり、大変になってきてるので、食べ放題時は八分目目標にするようにしたい★
今年の目標。

ドミノピザのバナーです↓
宅配ピザのドミノ・ピザ