Web2.0

WEBやれって言っても、HTMLしかわからなくて、今必死で勉強中です。
ビルダーはなんとか使えるけど、その後のCSSと、レイアウトだの、CGIで検索機能かけたり、ID パスワード機能つけたり・・の。
HTMLホンキで習ったことない独学志向の私には、大変苦しい作業であります。
初心者さんに、なんでかなづかいもわからないの?と思うこともあるのですが、今回ばかりは、かじった方から見れば私もそんなレベルかもしれませぬ。うーむ。

このヤマを登れば、きっといい景色が広がっているだろう・・と
希望を胸に、一歩一歩歩かねばなりません。

変なところで止まると、遭難しかねない。

そこが難しいよね・・_| ̄|○