ソフトクリームの日

sieri2007-07-03

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

*ビリーズブートキャンプ
いろんな人がビリーザブートキャンプにはまっている。
深夜の通販を見ていると、遂に!
ビリーが出演していた(笑)

驚くべき効果の実態!
ぽよぽよお腹の青年が、モリモリ腹筋割れしてました。


えーーー!!


CGじゃないの、と疑ってみましたが、やはり腹筋割れてたみたい。
通販では、日本語版も出てました。
Let's enjoy!Goodluck!(笑)