ヤマダ電機で馬に乗る

[出来事]ヤマダ電機で馬に乗る
TVで駅伝を見ていて、最近忙しくて運動していなかったので、いてもたってもいられない状況で自転車に乗りました。

気の向くまま行った先は近所のヤマダ電機
ポイントをもらったあと、ダイエットマシーンコーナーへ。
いまはやりの立ったままブルブルくるマシーンに挑戦。
コナミとかでも、それに近いマシンには乗っていたけれど、さすがに強度UPは勇気はありませんでした_| ̄|○

近くにいたご婦人たちは、乗馬マシンに乗って楽しそう(^^)
誘われるまま、いろいろ試してしまいました。
「こっちのマシンは○万円だから、イイのかしらね」
「やっぱり、高いほうが乗り心地がいいわ」
「こっちはイスが固いわよ」
なんていろいろ試していました。
「疲れたら、このマッサージチェアに座ればいいじゃない♪」
やはりご婦人のほうが一枚上手でした☆