更新の時期

この地にきて4年ですが、いまのアパートに移って2年。更新の時期がやってきました。
更新料の手続きをして、ようやく落ち着きつつあります。
更新料って結構予想外の出費なので、大きい痛手ですよね。
お金を作るため、かたっぱしからAmazonやらなんやら売りまくりました_| ̄|○
会社の人もやさしくて、マッサージ機とか買ってくれて、うれしくて泣きました。(^^;)

で、受験とか就職とか決まれば、人々は新居を見つけお引越しにとりかかるわけですが。
まだまだ再婚相手も見つからない今は、優雅に独身生活を謳歌しようと思いますxx
老後も一人だったらと思ってマンションめぐりとかもしたりしたけど、もしかしたらいい人が現れる予感がするので(妄想(^^;))あと2年はじっくり様子を見ることに決めました。
素敵な部屋に住みたーいと☆夢を見つづけます(^^)


ネットで探すCHINTAI
CHINTAI


CHINTAI
http://www.chintai.net/

不動産検索サイト・アドパーク
日本全国の住宅・不動産情報検索サイト【ホーム アドパーク】



法人向けソフトバンク携帯販売促進プログラム