2014年

日記を書いたり書かなかったりして、はや2014年になりました。
ことひら行ったこととか、ちょっと前の出来事のように思えます(^_^;)
今の私は、ボディコンバットボディアタックも、ボディステップボディパンプも、更にボディジャムまでこなす人になってます。
だけど、基礎体力がないのか、いまだにマラソンは息切れがします。
ラソン大会とかよく出る人に聞いたら、使ってる筋肉が違うから、コンバットよりも走ったほうがいい、と言われました。ごもっとも。

今の私は、相変わらず昼間眠くて落ちっぱなしです。
でもだけど、ちゃんと診察してもらい、原因を突き止め解決しようと思います。
また派遣の契約が切れちゃうので、振り出しに戻ってやり直しなんだけど。
初心に戻り、頑張ってみようと思います☆o(^▽^)o