5ヶ月ぶり。

ごぶさたしています。
はてなのサービスも多様化してますね。
5ヶ月ぶりのログインなので恐縮です。
芸能人の方のブログ更新、毎日されているのには頭が下がります。
いや、芸能人に限らず、毎日更新されている方っていうのは、もう習慣化されているんでしょうね。
私は自分のことでしか頭にないので、せっかくのおいしいラーメン屋とかイベントとか
旅の名所だとか、なかなか発信できなくて、反省してます。_| ̄|○

きょうは、家でひっそりとしていようと決めたので
はてなにこうして書いています。(汗)

いろいろあったな〜

たまっていた写真等々出展したいと思います。
(過去日付で(笑))

よろしくお願いします。