五反田で丸川珠代、叫ぶ

たまたま用事があり、時間が空いたので五反田へ

そうしたら、自民党に立候補した、丸川珠代さんが街頭に!!
フツーに立って、おじさんに話かけられていたので、
おじさんが話し終わったスキに話しちゃいました(^^)

うれしかった^−^


SAマスター倶楽部のvisionナビセミナーを受講。
斉藤摩多以トレーナーに久々に会ってお話。
9月にお子さんが生まれるそうで、すっかりパパらしく、始終ニコニコしてたような気がします(^^)

ビジョンナビ、サボってたので書かなきゃ〜^^;
そして、目標達成のコツとツボを伝授。
「反復」することの重要性を確認。

リクルート大作戦?のCDと、桑原さんのDVDをGet。
リクルート大作戦は、西川好美トレーナーの経験談をもとに、
「同調して、導く」のレッスンを改めて確認。

7月は、余裕があるようで、なかなか目標達成が難しそうですが。。久々に行動あるのみ!の気持ちが沸いてきました。
土日も頑張ってみよう☆