カーネーションとカルロス・カスタネダ

ご存知ない方はとばしてお読みください(TT)
カーネーションのアルバムEdo River

Edo River

Edo River

の中の「ダイナマイト・ボイン」(笑)という曲の中で、「きれいなバッグにカルロス・カスタネダというフレーズがあるのですが、なんだろ〜この”カルロス・カスタネダって・・というままやり過ごしてました。
そしたら、今日あるブログで見つかり、本の著者であることがわかりました。


〜呪術師と私〜ドン・ファンの教え

呪術師と私―ドン・ファンの教え

呪術師と私―ドン・ファンの教え

コメントを見ると、なんか異世界の招待状みたいで興味津々。
機会があれば、読んでみたいと思います。
私も、これで、


「きれいなバッグに、カルロス・カスタネダ」(笑)