引退しないでー(泣)

事務所から解雇を言い渡され、仕事も休業中の彼女。
お騒がせな事件もありましたが、元アイドルでアーティスト時代も経てタレントとして活動するのに、立ち位置が
小室哲哉の元カノ」というネームバリューが大きすぎて(本人はそれをネタにしていたけれど)、大変だったんだろうな・・と思います。
90年代は、よくカラオケに行っていた時代ですので、華原朋美朋ちゃん)の「I'm proud」をよく歌っていました。
高音が出にくいんですよ・・(TT)裏声使ってます。
キーコントロールで♭で下げてたり。
カラオケ行きたくなってきた。

Best Selection

Best Selection