七夕

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
七夕ですが、高校時代の友人(女子高)と会ってカラオケでした。
坂井泉水さんを偲び、ZARDメドレーなどを熱唱しました。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

案外サビだけなら、覚えているものですね。
「負けないで」揺れる想い」「In my arms tonight」などなど歌ってきました。
あと、華原朋美朋ちゃん)ですね・・。
KAHALA COMPILATION

KAHALA COMPILATION

小室サウンドのメドレーを歌うと必ず出てきます。(「I'm proud」など)
やっぱりこの組み合わせで、この時代で、このgrooveは良かったと思います。
思う事としては、やはり、仕事とプライベートは切り分けなきゃなぁと。
尊敬するまでは良かったけど、スキになってはいけなかったのかな。
自分が彼女だったら、どうかな・・。
割り切ってアイドル然でできたのかな。
彼女だからあのキーもチャレンジできたのかな?難しいところです。