鏡の法則

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

もし、坂本龍馬が営業マンだったら

もし、坂本龍馬が営業マンだったら

桑原正守さんのセミナーの中の言葉で、『「鏡の法則」というのがありまして、人にしたことは、必ず、まわりまわって、自分のところに返ってくるんですよ』というお話を聞きました。



桑原さんは、一万円札のおつりの話で例を出しておられましたが(笑)


この法則のスゴイところは、「自分のしたことは、すぐその相手に返ってくるわけではなく、3日後、1年後、いく年か後かもしれないし、その相手直接ではなく、まわりまわって、ちがう人から返ってくる」というトコロです。


気づかないうちに、人からウラミをかっているかも(^^:)
(逆に、親切なことが返ってきたら、ラッキーですね!)


ただいま、「鏡の法則」コミック化記念にともない、7/10〜7/17(明日まで)
Amazon楽天、どこで買っても特典がつくキャンペーンを実施しているようです。

キャンペーン期間にコミック「鏡の法則」を購入すると、
原作者の野口さんの動画セミナーが受けられる!
キャンペーンURL:
http://coaching-m.co.jp/comic.htm
ぜひこの機会に、あなたも、読んでみて、不思議な体験をしてみてください。

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ