丸の内サディスティック

仕事で大手町に行きました。
大手町、なかなかいい所なんですが、地下鉄が広いため、目的地にたどりつけず、焦りました_| ̄|○
時間に余裕をもって行きたいところです。

また、大手町といえば、私のこよなく愛する、コナミスポーツのグレードの高い支店、グランサイズ大手町があります。
僭越ながら、野村ビル25Fに行ってまいりました。
エレベータを昇り25F・・


受付も、普通のコナミと違い、ホテルのフロントかと思いました〜!(照)

ただ、いろいろ話を聞くと、勝手に受付できるかというとそうでもなく、ビジターでも株主でも予約で10名様までしか外部の者を受け付けないとのこと。さすがセレブのクラブ(シャレじゃないけど・・(^^;))
一度は入ってみたいですね。