キュービック

キムラLUNCH

新横浜にできた駅ビル「キュービック」に行ってきました。
3〜4月頃完成したのかな・・?

野毛に本店のある、洋食キムラさんでランチ。
店の前には、寺尾アキラをほうふつとさせるおヒゲが似合う、シブめの優しそうなウェイターさんがお出迎え。

ハンバーグランチを注文。

濃い目のドミグラスソースがコクがあり、おいしい!

シェルの形の鉄板も、持ち帰りたいくらいキュート。

このお店は町側なので、都会的なビルの眺めもまた良し。
(店によっては、緑豊かな杜の景色も楽しめます)

かなりぜいたくなランチでした。

ほかにも、しゃぶしゃぶ屋さんなどもあり、開拓する楽しみがあります☆