しょうことピアノ

浜離宮朝日ホールで開催された、鈴木祥子さんのライブに行ってきました。
今回はストリングスとアコースティックバンド形式で、心地よく盛り上がりました。


祥子さんはピアノだけでも情熱的な演奏をする方なので、今回部分的にしか見れず残念でした。

5/4がソロでのアコースティックライブだそうです。(今回は辞退(TT))
まだ前売り券もあるらしいですので、ぜひ興味ある方ご参加ください。

場所柄、ふだんより年配の方が多いように見受けられました。

本人の20周年記念コンサートが、9/21(日)渋谷CCレモンホールで開かれるようです。
サブタイトルは「全員集合」だそうです(ドリフ?(笑))

行くですよ。もちろん。(チケットとれるかな・・?)
カバー曲は、祥子さんのデビュー前のハコバン時代うたった曲だそうです。
(曲名忘れた・・_| ̄|○)



うろ覚えセットリスト(曲順不同)曲思い出したらアップします(^^;)


・光の駅
・ベイビー イッツ ユー
・電波塔
・Get Back
・サンデーバザール
・Down By The River
・恋のショットガン〜懲りないふたり〜
・夏はどこへ行った
・I was there, I'm here

・カバー曲数曲
・苦しい恋


<アンコール>
・ANGEL


「ANGEL」は、仲良しのカーネーションも同名タイトルの曲を演奏してたぞ・・?(偶然かな?)