ENDRICHERI☆ENDRICHERI

ENDRICHERIのコンサートに行ってきました。
やっぱりケリーは最高です☆
「WHITE DRAGON」「空が泣くから」「BLUE BERRY」など懐かしいものも歌ってくれました☆
MCではウナギ屋でのエピソードを披露。座席隣のサラリーマン団体に遅れて入った女子社員の服装がスゴかった、という話をしてくれました。
「チラリもポロリもあるかもしれませんが・・」と女子社員が自分で発言するぐらい、胸元の開いた大胆セクシー衣装だったらしいです(笑)それでも、まじめな顔で「本社の業績は・・」とか話していたようです。
「あんなんで出世するねんな〜」とツアーメンバーのスティーブとつぶやいていました。
「俺もオッパイが欲しい!」と炸裂するケリー。
それは我々も同じです(笑)もっとオッパイ大きければ歴史変わったかな〜。
いずれにせよ、楽しいライブでした(^ー^)