楽太郎

通っているコナミスポーツクラブの目黒青葉台支店のU田イントラさん(インストラクター)、遠目にすごく「三遊亭円楽」(元三遊亭楽太郎)に似てるな〜と思ってて、自分の中では勝手に(失敬!)「楽太郎」と呼んでいたのですが、本日、コンバットの前説で「銀座・山野楽器でイベントをやる」「情熱大陸見てください」などと、マスコミ慣れした発言が飛び出してきたので、思わず「え!本当に楽太郎だったの?!」と自分だけビックリしていたのですが、冷静に自宅でググって見たところ、新情報発覚。
彼は、ネスタ(フィットネス協会)の会員であり、フィットネス・ゼロという会社の代表取締役であり、
つい先日は貴乃花の「シコアサイズ」という相撲とエクササイズの融合ともとれるDVDも発売している会社さんでもある様子。そんなにすごい人ですが、コナミの現役トレーナーでもあるようです。
(そういえばやるのは10番台?ベテランさんだから?昔の曲ばかりですが・・)
そんな彼ですが、リンクをたどると、超家族思いなツイッターを展開している様子。
いろんな面を持ち合わせているので、少し好感がもてました。(別にキライなわけじゃないけど・・)

シコアサイズ―貴流運動法

シコアサイズ―貴流運動法