MEGA FUSION

MEGA FUSION行ってきました。
コナミレスミルズ東海地区のイベントです。
前日に、栄支店で3本こなしてきましたが、ここもすごい。
ボディステップから受けようと早めにきましたが、イントラさんがすごい。
前のクラスのボディヒーリングを見学してましたが、パワーヒーリングです。
絶叫して、「まだまだ〜!」とか「もっとがんばれる〜」とか、癒しに来るというより、シゴかれているような感じでした(笑)
同じイントラさんがボディステップ担当で、この方の衣装がチアガール風で素敵。
K林さんのステップを受け、衣装だけでなく、明るさとか、盛り上げ上手なところとか、すごく見習う点が多く、またステップが好きになりました。
たまに自分もPCの講師をしているせいか、講師目線でもイントラさんには見習う点が多く、意識して滑舌をよくしようとか(^^;)思ってみたり。
体育会系の人は自然にできると思いますが、たまに失敗したりしてると「がんばれ〜」とか応援しちゃいます。

MEGA FUSIONでは一発目のコンバットに参加。この日はあいにく雪。
あんなに積もるとは思ってもみなかった。
なんとグッズ売り場にはK林さんが売り子として登場。
かわいいピンクのワンピース風なウェアを試着してました。
迷うことなく購入。(以来私は、ステップ等でたまに着ています)
この日はK林さんもステップで参加のようでした。
来年もっと上手になれば、参加したいですね。
以来、K林さんのようになれるよう、ステップに精を出しています。
来年には、もっと上手に踊れるようになれるといいな。