新型コロナウイルス自粛明け記

こんにちは、いかがお過ごしですか。sieriです。

twitterfacebookに移行してしまったので、はてなダイアリーは3年間ほど間が空いてしまいました。

また、お仕事が多忙な海外対応のヘルプデスク勤務で、22時までのシフトがあったり、休日勤務があったり、深夜まで働いたりと過労死するかも(笑)ぐらいに働いて、いまはコロナの影響で失業中です。。

ぽっかりと穴が開いたように時間ができたので、

その3年間を取り戻すように日記を書きたいと思います(笑)

良くも悪くも派遣社員、職場もいろいろ変わりましたので、

いろんな風景、いろんな出来事をお伝えできればと思います。

動け、タイムマシン(笑)