ハケンの品格•とっ散らかっていた里中課長

ハケンの品格、最終回。


冒頭の里中課長のプロポーズも、

次回見たくなるための引っかけであったことと分かり、ガッカリポイントだった😿


f:id:sieri:20200726154940j:plain


「僕と一緒に、同じ方向を向いていってくれませんか」

「公私共に、僕のパートナーになってくれませんか」

→「一緒に同じ方向を向いて仕事をしたいって事だよ」

「仕事が終わったあとも、一緒にご飯とか行きたいなぁと思って」

この誤解を解くために、東海林が一緒にいる場であんな事言ったんですね。里中課長(笑)


とりあえず今回里中課長にガッカリ。

以降言いたいことはたくさんあり、まだまだ続く。