「ハケンの品格」中村海人くん、とは。


以前、「ハケンの品格」2020の杉野遥亮くんのことを書きました。

sieri.hatenadiary.org

おなじくS&F新入社員・三田貴士役の中村海人くんのことも気になったので記してみます。

 

 f:id:sieri:20200802145726j:plain

中村海人(Travis Japan)

中村海人って?Travis Japanって何?
そんな疑問が湧きましたので、調べてみました。

 


中村 海人(なかむら かいと、1997年4月15日生まれ(23歳) )は、日本のアイドルであり、ジャニーズJr.の一員。ジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのメンバーである。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。173cm O型。


Wikipediaより

 

f:id:sieri:20200802150248j:plain

 

f:id:sieri:20200802150337j:plain

さすがジャニーズ!

アイドル時代のグッズはうちわ他色々ありました。写真は2014〜2015頃のカードです。

ファンからは、「海人」って名前から、「うみんちゅ」とも呼ばれているみたいですね!(笑)

 

Travis Japanって??旅行会社か??と最初思っていたのですが(笑)
ジャニーズJrの1グループだったんですね。(Wikipediaでも「バス会社のトラビスジャパンとは異なります」とうたっています(笑)

 

f:id:sieri:20200803000034j:plain

Travis Japan

Travis Japan(トラビス・ジャパン)は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ。
略称は、トラジャ。シンクロダンスに定評がある。リーダーは宮近海斗

 メンバー
川島如恵留
七五三掛龍也
吉澤閑也
中村海人
宮近海斗
松倉海斗
松田元

ほぼ読めません(汗)

川島如恵留(かわしま のえる)
七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
吉澤閑也(よしざわ しずや)
中村海人(なかむら かいと)
宮近海斗(みやちか かいと)
松倉海斗(まつくら かいと)
松田元太 (まつだ げんた)

と調べました。ほっ。

同じグループに、「かいと」君が3人も・・まさにシンクロ率高い(汗)

 そして、このTravis Japan、シンクロダンスもすごく得意、とのこと。

今後の活躍に、ますます期待できそうですね!(^^)