レスミルズ 2010 FINAL

通っているコナミスポーツクラブのプログラムがお気に入りです。
本日は、そのプログラムの日本でのツアーのチケットの発売日です。

一度5月にも東京の本店で開催していて、行ったのですが、かなり迫力があり、ハマりました(笑)。東京・大阪・名古屋など、各都市でレスミルズプログラムを有名IRとみんなで(300人位?)踊るのです。

さすがに人気の格闘技エクササイズ、ボディコンバットは1分で完売しました(涙)

その後近隣から確認したところ、(東京〜川崎)は即効完売。さすがに地方まで行くと、少々は残っているようでした。
意を決して、岡山・香川・大阪にエントリー。ボディバンプボディコンバット・ボディジャムをそれぞれ受けられる状態になりました。
土日や祝日しか行わないようですので、それぞれ全国から猛者が集うと思われます。
(5月の東京に参加したときも、レスミルズ配信地NZの有名インストと撮った写真をプリントしたTシャツを着たおじさまがいらっしゃいました。声かければよかったかな〜)
そんなこんなで。
よろしくお願いします。