熱がでました

この2週間ずっと熱っぽいな〜と思っていたら、とうとう25日、高熱が出ました。
それまで均衡を保っていたのですが、もう朝から立てないぐらいだるい。とりあえずバファリンを飲み様子をみて、会社を半休にしてもらい、立てるようになったら、病院に行きました。熱を測ると38度。
セキもしているので、念のためレントゲンをとってもらい診察したところ、肺炎ではなかった様子。一安心。
しなければならない業務もあり、会社へ行こうとしましたが、「今日は休んでいいよ」と同僚から言われ、好意に甘えさせていただき一日休みをいただき、ずっと熱にうなされながらもだえ苦しんでました。
翌日は、なんとか熱も下がり、ひと安心。
ただ、問題は、おなかも壊しているのが治らない。
ときどき「くぅーっ」と腹にクルのが今年のカゼの特徴でしょうか。あれだけはコワイ!