広がりだすんだ 僕らの未来は

本日(11月1日)はキティちゃんの誕生日だそうです。
楽しいハロウィンも過ぎ、はや11月です。
さて、前から気になっていた「TVタックル」のエンディングテーマ、わりと好きな声だなぁ〜と思っていたら。昔からファンだった、林田健司くんの曲でした。
「広がりだすんだ 僕らの未来は」というタイトルらしいです。
(※私のペンネームsieriも、実はこの林田健司くんの「Sherry」からとったものです・・)
New Albumも12/1に発売とのこと。
その昔、SMAPの「$10(テンダラー)」「KANSHAして」「青いイナズマ」などを提供したアーティストで、わりと有名だと思っていたのですが、なかなか本人は声もビジュアルもいいのに、なかなか注目されず、せつなく思っていました。
再ブレイクの予感。注目すべきアーティストです!!

KANSHAして

KANSHAして

青いイナズマ

青いイナズマ

ゴールデン☆ベスト 林田健司

ゴールデン☆ベスト 林田健司

Raphles Resurrection

Raphles Resurrection